セットファイルの使い方

Sagaグループ提供のEAは、EAファイルと一緒に公開口座と同じ設定のセットファイルを配布しています!

※公開口座と同じ設定で利用しない場合は操作不要です!

 

 

ファイルダウンロード時に表示されるこちらのファイルです。

(.ex4がEA本体です)

このセットファイルはどうやって使うの?をご説明します!

 

まず、EAファイルの設置方法のおさらいです。

MT4を開いて「ファイル」→「データフォルダを開く」→「MQL4」→「Experts」にEAファイル本体を保存するんでしたね!

同じように「MQL4」の後「presets」フォルダを開き、そこにセットファイルを保存します。

※保存場所はわかりやすければどこでも良いので、デスクトップやドキュメント等別のフォルダでも構いません。

 

その後MT4を再起動、もしくはエキスパートアドバイザを右クリック→更新してから、チャートにEAを設定します。

 

 

このパラメーターの入力画面になりましたら「読み込み」を押します。

 

presetsフォルダにセットファイルを保存した場合はここでセットファイルが表示されます。

別の場所に保存している場合はその場所を開いてください。

セットファイルを選択して「開く」を押すと、公開口座と同じ設定が読み込まれます。

 

読み込まれましたらロット等各自調整し、ご利用頂くことが可能です!