Saga_EAのキャラクターたちが小説になりました☆

皆さまいつもお世話になっております!

 

この度、Saga_EAのEA名称のキャラクターになっている彼らが小説で動き出すことになりました!

ノベライズの作者は、ご存じカトリーヌ! 自分です!!

 

元々カトリーヌはゲームやアニメ原作の二次創作で小説書いてPi〇ivにUPしたり同人誌を出してた経験のある筋金入りでございます。

キャラクターのイラストができた時から「この子たち動かしたいな~!」と、思っておりまして……

気づけばそれなりの文字数を書き、ストーリーもなかなか良い出来かなと思いましたので投稿サイトにアップする事に致しました。

 

URLはこちらです→

https://ncode.syosetu.com/n9766hv/

 

日頃オプチャやツイッターを見てくださっている方にはお馴染みのキャラクターたちですが(お一人まだEAとして公開してない子がいますが……)名前とかは公開しておりませんでしたのでこの機会にここで紹介させて頂こうと思います!

小説の方からキャラクターのイラストを見に来てくださった方もいると思います。こんな感じのキャラクターたちですので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

まずは一人目。

エミリア・グランマージ(22)

 

二人目。

アレックス・ダンドール(19)

 

三人目。

レオン・エクスタード(27)

 

四人目。

アリア・ティルスト(15)

 

以上四名が主人公で、基本的に一話一話彼らのうち誰かの視点で話が進んでいきます。

中にはAの視点ではこう見えていた場面が、Bの視点ではこう映る、みたいなシーンも多々ありますので、群像劇「もどき」と思ってお楽しみ頂けたらなぁと思います(^^)

 

では、どうぞよろしくお願いいたします!

小説読んでいただいた後は、コメントや高評価を頂けるととても嬉しいです!