VPSに複数のMT4をインストールする方法①

①すでにインストールしてあるMT4のショートカットアイコンがデスクトップにある場合、ショートカットの名前を変更しておきます。

右クリック→名前の変更で変更が可能です。利用しているEAの名前にしておくとわかりやすいですね!

 

インストーラーを起動し、この画面で「次へ」を押さずに「設定」を押します。

 

 

③もともとインストールフォルダと名前が入っていますが、これを1つ目のMT4と違う名前に変更します。

(通常はそのまま「次へ」を押していると思いますので、1つ目は表示されたままのものでインストールされていると思います)

MT4の後に2を足してみました

名前を変えたら「次へ」を押すとインストール画面が出てきます。

完了するまで少し待ちましょう!

 

④二つ目のMT4ショートカットがデスクトップにできると思いますので、右クリック→名前の変更で名前を変更しておくとわかりやすいです(^^)